私の『pen』

汚い私の字。。。恥ずかしい。やるっきゃない♪

2019-01-01から1年間の記事一覧

長き休養の先に♪

すっごく忙しい日々。。。 字の練習なんて。。…!!!、無理!! いや!!したくない!!!無理!!! ……………笑(๑´∀`๑) と言いつつほんとは嬉しい忙しさでした(*゚▽゚)ノ またまた引越しして大変でした。。 しかーし! やっと落ち着いて今は字の練習してます(•ᵕᴗ…

癖と大喧嘩

こんばんは♪ ペン字を改めてやり直し中です( *ˊᵕˋ) のんびりと思ったこと書いてみたり 本の一文を書いてみたり インスタの綺麗な方々の真似したりと 楽しみながら頑張っております。。。、 が!!!!! よくよく考えれば私姿勢悪いんです\\٩( 'ω' )و ///…

ひらがなやるよ!!

こんばんは♪ 今日は引越して初めての新しい街の 本屋さんへ行ってきました(*ˊᗜˋ*)♪ 本屋の空気ほんと好き( ¨̮ ) 洋服屋さんのように接客はこないし。。 スーパーのように込み合ってたらなんか辛い。。 とかなくていつも本屋さんは穏やかで静かで自分でいれる…

『ハマっても気楽にね♪』

こんばんは♪ 大変長いさぼりを満喫してました(๑╹ᗜ╹) 言い訳はたくさんあります。。。 1.引越 2.別れ 3.出会い 4.資格勉強 5.やる気失う など。。。 ほんとは現在五段のペンの光の 推薦の試験に落ちたらすこーーーーんと やる気も飛んでいきました笑ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤܤ…