私の『pen』

汚い私の字。。。恥ずかしい。やるっきゃない♪

『ハマっても気楽にね♪』

こんばんは♪

 

大変長いさぼりを満喫してました(๑╹ᗜ╹)

 

言い訳はたくさんあります。。。

 

1.引越

2.別れ

3.出会い

4.資格勉強

5.やる気失う

 

など。。。

ほんとは現在五段のペンの光の

推薦の試験に落ちたらすこーーーーんと

やる気も飛んでいきました笑ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤܤ

 

初めは気楽に字をきれいにしたいなぁー♪

って初めましたが気がつけばあ〜〜上がらない!!みんなきれいだなぁ〜!!

ってやる気と共に負けず嫌いが大爆発しちゃって(๑°ㅁ°๑)

 

納得のいく字なんて書けなかったのですよね。

 

さぼり期間中カメラで遊んでましたけど

写真は正解なんてなくて自由だぁー!!!

って気づいて自分の好きなように撮れれば嬉しい(*´꒳`*)

 

( ゚д゚)ハッ!!!!!!

字も自分の字を好きになれば!!!

 

ってね( *˙ω˙*)و グッ

 

好きな物こそ熱くなっていくけど

楽しんでやるのが大切ですね٩(„> ◊ <„)

 


f:id:Clickpen:20190211195839j:image