私の『pen』

汚い私の字。。。恥ずかしい。やるっきゃない♪

ひらがなやるよ!!

こんばんは♪

今日は引越して初めての新しい街の

本屋さんへ行ってきました(*ˊᗜˋ*)♪

 

本屋の空気ほんと好き( ¨̮ )

洋服屋さんのように接客はこないし。。

スーパーのように込み合ってたらなんか辛い。。

とかなくていつも本屋さんは穏やかで静かで自分でいれるよーな感じしませんか?‹‹(*´꒳`* )/››

今回は
f:id:Clickpen:20190217212600j:image

二冊と出会いました!!

完全表紙に惹かれた笑(๑´∀`๑)

 

ということで

字とまた向き合って楽しんで行こうと思ったのでとりあえず『ひらがな』でしょ!!

 


f:id:Clickpen:20190217212709j:image

 

ひらがな久しぶりに書くとあれ?あれれ??

こんなんだったかなぁーっと( ˙-˙ )

ひらがなって基本曲線だからほんと同じ字って書けないですよね(°ロ°٥)

だから大事なポイント♪見つけて1字1文字楽しもうと思いまーす!!

 

『今日の発見』

・『る』は他より小さい方がかっこいい笑