私の『pen』

汚い私の字。。。恥ずかしい。やるっきゃない♪

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月規定 提出じゃーん

12月号も届き。。。。。無事に3級の重鎮に成り行く未来がよぎりました٩(๑òωó๑)۶しかも、下から数えた方が早いよね!!すぐ見つかったよーΣ(´∀`;)11月今回はまじで練習したんですけどーー↓の通り!毎回、『な』『春』字が変わるじゃないのー( ゚д゚)ナッテコッタ競書の…

11月の練習。。。

さてさて、今回はちょくちょく練習してる規定部!やはり、つけペンにて書くと決めてるのでひたすら練習です。清書用紙につけペンで書いたことなかったので今日は、清書用紙に練習インクのにじみがない(*´∀`)万年筆ではにじむので久々楽しかった(≧∇≦)bしかー…

横書き

ペンの光規定部 3級からなかなか、脱出できず悔しくて負けず嫌いの私には『火』がついたのだよ(๑´ڡ`๑)んなもんでよく練習して更新してます♬ペン習字してから、縦書きが好きになり気がつけば縦書きばかり( ;∀;)横書きほんと難しくないですか?※字間、字の大…

雨の日のまったりの頃

今日は、雨模様でしたので家でゆっくりすることに(*゚∀゚)と思いましたが!最近の筆ペンの勢いで筆ペンを買いにいつもの文房具屋さんへ(*´∀`)残念ながらお目当てはありませんでしたが文房具屋のおばちゃんと世間話してて筆ペンもいいけどつけペンで練習したら…