私の『pen』

汚い私の字。。。恥ずかしい。やるっきゃない♪

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日この頃

最近、筆ペンに興味持ちました(*´∀`)しかしなんと、難しいのだ٩(๑´0`๑)۶書道の心を知らないで育ってきた私には、ふにゃふにゃのペン先になれません(*´﹃`*)でもおもしろいですね!ペンの光は規定部のみしか出してませんが今後時間がとれたら筆ペンまで手を…

10月規定部提出

残念ながら今回も昇級してませんでしたー(。ŏ﹏ŏ)テンションがたおちです!!と思いつつそりゃ練習さぼってたら上がらないよね(¯―¯٥)日々是ほにゃららですね。。。ということで今回はちょっと練習したのですが↓にて提出!ボールペンで出す予定でしたが結局デスク…

ペンの光10月号

さてさて先月、先々月とばたばた練習もそこそこに提出してしまいましたので今回は早めに練習しまーす「見」「頃」「月」よく使うのになぁーーーーなんでなのかなぁー(ㆁωㆁ*)すごく嫌いだぁーーーー!!→目のところ少し大きく書くと頭でっかちで小さいとなんか…

ボールペンについて

あーーーさむっ!10月なってすごく朝夜が肌寒くなりましたね!ようやくきました私の大好きな季節♬そして……必ず風邪引く季節…基本デスクペンか万年筆でペンの光は書いてるのですが日常生活ではやぱボールペンを使う機会が多くて困ってます。。。。。。ボールペ…