私の『pen』

汚い私の字。。。恥ずかしい。やるっきゃない♪

雨の日のまったりの頃

今日は、雨模様でしたので
家でゆっくりすることに(*゚∀゚)



思いましたが!

最近の筆ペンの勢いで筆ペンを買いに
いつもの文房具屋さんへ(*´∀`)


残念ながらお目当てはありませんでしたが

文房具屋のおばちゃんと世間話してて

筆ペンもいいけどつけペンで練習したら?

と(;´Д`)


噂に聞く!あのつけペンです!

はい↑買ったよね!
そして難しいよね!
下手な字がより下手に( ・ั﹏・ั)

誤魔化しのきかないやつですねこやつ!

ちなみに軸は太めのこれ

f:id:Clickpen:20151101215220j:image

ペン先はおばちゃんおすすめのNo357


f:id:Clickpen:20151101215251j:image

楽しいね楽しいね!

楽しいのだけど字が下手すぎて涙が


これからすべて使いこなすまで

相棒に任命いたします

よろしくです


f:id:Clickpen:20151101215645j:image