私の『pen』

汚い私の字。。。恥ずかしい。やるっきゃない♪

11月清書

ひゃ〜〜〜〜〜ほんと寒い(;´Д`)

一気に寒くなってきましたね!!!
体調壊さないように気をつけないと(-_-;)

でもいつもこの時期風邪ひいちゃうんです。。。私。。。

薬準備しとこ(゜゜)笑

ということで11月の清書分です

まずは規定部

f:id:Clickpen:20161127063911j:plain



さっどうでしょう?『慣』がさがちゃっいました(¯―¯٥)
いいのです(゜゜)もう今月は時間が取れません(@_@)

はい!言い訳しました笑


次はほんとに上達してない筆ペンの部

f:id:Clickpen:20161127063930j:plain


やっぱり難しいねΣ(゚Д゚)

思うようにまだまだ書けない(+_+)
上級者のかたは一定の線でとても綺麗なのですごい(✽ ゚д゚ ✽)

もう少し線の太さを一定にかけれてハネトメ上手くなれば!

がんばろぉーー\(◎o◎)/



と言うことで今月も頭の理想字はかけませんでした(;´Д`)


これだぁーーって字はかけるのかしら。。。。


わぁーぉーー写真まっすぐ出来ました(*゚∀゚)いぇーーぃ♪