私の『pen』

汚い私の字。。。恥ずかしい。やるっきゃない♪

5月号と用紙

さぁーーて今月もしっかりやりますよ(・ัω・ั)

じゃーーーん!



f:id:Clickpen:20160521225534j:image

f:id:Clickpen:20160521225550j:image

どーしても今月は万年筆で書きたかったので
用紙を準備して比べてみたΣ(゚Д゚)

A用紙はにじみが激しくてこりゃだめだ(¯―¯٥)

A-1も少しにじんでしまう(ヽ´ω`)

やはりインクがだめなのかぁも(。>﹏<。)

パイロットの竹炭じゃだめなのかぁー!!!!!
いやだぁーーー(´Д⊂ヽ

ほんと皆さんは何を使われてるのか教えて欲しい٩(๑´0`๑)۶

一応5月の決定版

f:id:Clickpen:20160521225517j:image

f:id:Clickpen:20160521225850j:image

どちらもなかなか納得がいかないけれど
予定はいい感じにきまったのでわ?笑

と2文字で決めました(≧∇≦)b

筆ペンはあーーーぁーーーーぁーーくそぉっ

って諦めました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なぜペン字やってからの筆ペンは
うまく行かないのか不思議(>ω<)

筆ペンは筆ペンの日って決めればいい感じ
かけるのにペンを握ったあとだとだめだめなのです(ヽ´ω`)

とりあえずよしとしましょっ(๑´ڡ`๑)