私の『pen』

汚い私の字。。。恥ずかしい。やるっきゃない♪

3月号きたきたき(*^^*)

こんにちは(^o^)丿

新しい子がきてからちゃんと

そしてもくもくとペン習字の練習しております(๑´ڡ`๑)

そんなところに3月号が届きました( ・ิω・ิ)

そして。。。。、。。


なんと。、、、、、。

規定部 昇段しましたぁ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

二段→三段になれました٩(♡ε♡ )۶

いぇーいほんとに嬉しいです٩(๑´3`๑)۶
何ヶ月も上がれなかったので余計に嬉しかったです!!

そして筆ペンも昇級してました!5級→4級へ

なぜが上がるときは上がるの。

上がらないときは何ヶ月もあがらないの。。。

とりあえず2月の規定部です!!


じゃーーーん




f:id:Clickpen:20170302223523j:plain



今回もなかなか難しかったぁー!!

『待』『達』難しい!!まつは左右のバランス?が書いててよくわからなくなる。。

まだ見本が頭にコピーされておりません。。書いてて???うん??ってなります笑

でもなかなかいい感じでは?