私の『pen』

汚い私の字。。。恥ずかしい。やるっきゃない♪

四月だよっ早いねっ!

こんばんは!暖かくなれぇーと願う毎日

ですがなかなか暖かくならないですね。。

ぅーーーん。。

さてさて四月号はほんとに惜しいところで
昇段はありませんでした(;´Д`)ざんねん。。

でもいいのです最近は、姿勢を直すのと

書くときの紙を斜めにしてしまう癖にどーにか

ムチをいれつつ練習できてるのでなんとなく満足してます(≧∇≦)b

昔からの癖にってなかなか直せないよね(;´Д`)
間違ってる自分を正当化してしまう自分との対決ですね(;・∀・)


ということで提出分です↓




f:id:Clickpen:20170401065624j:plain




どーでしょう??
少し疑問が!!見本の『と』っていいのこれで!?

と書きながら何回も思いました。楷書だったよね今回は???んんん?いいのか??

と。。。思いつつも見本通りに書きましたとさ!!

今回はひらがながとても多いいのでひらがなの魅力に圧倒されてこれじゃーだめだぁーなんて

何回もやったけど。。。納得いかず。。

ひらがな!!!!難しい!!!!