私の『pen』

汚い私の字。。。恥ずかしい。やるっきゃない♪

新しい子♪

こんばんわ(*´∀`)

皆さんちゃ〜〜んと練習してますか??

私はなんと!ちゃんとやってますよぉー(*^^*)

えらい!!今は姿勢と書くときの用紙を斜めにしちゃう癖を矯正してます(ㆁωㆁ*)

字の美しさは姿勢からなのですね( ´∀`)

確かに美しい姿勢で書いてる方をみたら字も美しいのだらうと思っちゃいますもんね(*^^)v

私、、。、今月誕生日なのです(*゚∀゚)
いぇーぃーハッピーバースデー(^o^)/

そしてお姉様よりお荷物が。、。なんだろなんだろ??

ええええええええ!!

感謝感激ლ(´ڡ`ლ)



f:id:Clickpen:20170216001546j:plain

プラチナ センチュリー3776 頂きました♪

なんとレザカバーつきのコンバータ付きのそして名前入でした٩(♡ε♡ )۶

ほんと感激!!嬉しさ爆発ですよ٩(๑´3`๑)۶



f:id:Clickpen:20170216001720j:plain

さっそくインクいれて書きました!もう

もうもう!完璧!。プラチナはインクフローがって言うけどそこまで絞ってない感じで私は好みでした!

エラボーに比べてすごい軽くてもったときのバランスが私にぴったり\(^o^)/

そして青いろがきれいでちょうどキャップに掘られた名前も見えちゃうのです(●´ϖ`●)

書き心地も良くてニブはEFで丁度いいですね( ・∀・)

エラボーのニブにならてたのですごくセンチュリーは言うことをいくなんて良い子なのでしょー(*゚∀゚)

エラボーさんには悪いけど冬眠して頂きます笑

今月はセンチュリーにて課題だしたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

ペン習字のモチベーションが徐々にあがってきましたよっ(^_-)-☆

ペン先も可愛いね(*^^)v



f:id:Clickpen:20170216002422j:plain


お姉様ありがとぉーー大事にするよぉ(*˘︶˘*).。.:*♡