私の『pen』

汚い私の字。。。恥ずかしい。やるっきゃない♪

う〜〜ん楽しい♪

はい!連続の4月号更新します(•ө•)♡

推薦への昇格課題提出まであと少し

なりましたがまだ一つもできておりませーん笑


とりあえず練習も含めて4月号を書きました(*´∀`)



f:id:Clickpen:20180327162313j:plain



f:id:Clickpen:20180327162331j:plain



f:id:Clickpen:20180327162350j:plain

2月まで規定部オンリーだったので

ものすごく難しく感じる。。。。

けど漢字も受験も手紙も楽しいですね♪

それぞれの難しさはあるけど

やぱ字を書くのは楽しいですね(๑´ڡ`๑)

これからはできるだけ多くに参加してみよーと思います(*゚∀゚)

手紙の部は日頃の字も綺麗に見えるような配置とか字の大きさなど

いい事ばかりみたいなので

日頃の字も綺麗になれますよーに(*´ڡ`●)

とりあえず20日必着まで昇格試験課題頑張ってみます( ̄ー ̄)ニヤリ