私の『pen』

汚い私の字。。。恥ずかしい。やるっきゃない♪

じゃーーん新しい試み♪

今回はペン習字ではなく(≧▽≦)

趣味のお話(ㆁωㆁ*)


日頃からかなり引きこもりになりがちは私は

どーにかアクティブに行動していきたい!!

脱皮を目指して考えました♪


カメラ始めました(๑´ڡ`๑)


今までカメラなんて始めようなんて思いませんでしたが。。

カメラのブログを色々と見てたら本当に写真が綺麗で!!びっくりしました!!

あんまり写真風景など見ることなかったのですが、ぼけ感やなんか異次元感を感じてすごーーーーい!!って思っちゃったわけです


そしてDC−GF9を購入しました(●´ϖ`●)

なかなかのお値段しましたがこれが始めるにはベスト♪と知識ゼロの私は買っちゃった♪



f:id:Clickpen:20180107164949j:plain

そしてこれが初心者ながら撮った写真です



f:id:Clickpen:20180107165205j:plain



f:id:Clickpen:20180107165229j:plain

どうでしょーー??

ぼけぼけ感よくないですか??

いや〜〜〜〜たのしっ♪