私の『pen』

汚い私の字。。。恥ずかしい。やるっきゃない♪

10月ごおーー

こんばんは♪

朝夜寒くなってまいりました(๑´ڡ`๑)

個人的には暑いより寒いほうが好き♪

てかわけでうきうきるんるん字の練習してます(^O^)v

10月号とどきました!!!

よしゃっ!ざんねん!!

さっ次がんばってこぉーーー笑

今回の提出分は字の大きさを意識してみました ( ・∀・)

じゃん!



f:id:Clickpen:20171003234737j:plain


えっ!、!??!?あんまりかわらないって???

微妙に笑笑。。。笑

・゚・(ノ∀`)・゚・。

どーなのですかね!?

上と下どっちがよいのでしょーー??

てな疑問をいだきながらやっとります笑

そろそろ規定部以外のも手を出して行きたいところですが。。。。まだやる気がみちておりません。…、

手紙の部も毎回みなさんきれいだなぁー♪こんなの出せたらかっちょいいだろーなぁーなんて思っちゃうので!、手紙の部はやりたいと思ってまーす(≧▽≦)

それでは体調にきをつけてがんばってこぉーー(*´∀`)



f:id:Clickpen:20171004004403j:plain