私の『pen』

汚い私の字。。。恥ずかしい。やるっきゃない♪

五月だよっ暑いね!

こんばんは(*^^)v

すこぉーしお昼は暑くてなりましたね( ・∀・)

よるはまだちょっと寒くてまだまだ毛布にくるまっとります(๑´ڡ`๑)

五月号が届きましたが今回もおしいところで

昇段はしませんでした(;一_一)ちょっと悔しい。。

しかぁ〜〜〜〜〜〜し

今回の規定部ほんとにほんとに!!!

難しい(@_@;)最強に私的には難しいかったです

連綿の『ます』ほんとだめふらふらしちゃうしくねくねしちゃく(ㆀ˘・з・˘)

そして行書なのですがなんか行書の良さが出ないのです。。。。。

ちなみに練習はこんな感じでやってます



f:id:Clickpen:20170425223740j:plain


ぁーーー今回も限界を感じてこのまま

Postいいいいいーーん(*゚∀゚)笑



f:id:Clickpen:20170425223849j:plain

何度見てもぁーこれはこうであれはもっと

なんて。。、。。悔しいのです。。

なんで『思』は斜めになってしまうのか。。

行書のひらがなもしっかりやらねばε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

さっ暖かくなってきたからがんばってこぉー(✽ ゚д゚ ✽)