私の『pen』

汚い私の字。。。恥ずかしい。やるっきゃない♪

11月きたきたきたよ!

こんばんは♪

ちょっと寒くなったり暖かくなったり

またまた寒くなったりで鼻水祭りです(;´Д`)

これからはしっとり寒くなって欲しいですね(•ө•)♡

もう11月(゜゜)!!!
早い〜〜〜よ〜!。一年。。。

11月号届いてびっくり(@_@;)
まさかの写真に載ってましたΣ(゚Д゚)

初段の壁からひょろっと抜けました0(・o・)
これからは二段になりまーす(✽ ゚д゚ ✽)

あっ筆ペンもちゃっかり5級に上がりました(^^♪

今回のはほんと嬉しいですね♪
段で進まないと思ってたのですかまだまだ成長は止まりませんね(≧▽≦)

ということで
提出分を!




f:id:Clickpen:20161029064907j:plain



筆ペンやはりこれって!!!
やつが書けないまま提出しますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

筆ペン難しいのよ!!

規定部




f:id:Clickpen:20161029064845j:plain



なんなんだ変更ものすごく難しいじゃないか(´Д⊂ヽ

今回はほんとにたくさんたいかけど
よくわからなくなり混乱して


あ〜〜〜〜〜〜もういいや!笑

ってことでこれは上がれない。。

わかっていてもとりあえず出すことは諦めてませんよ(*^^*)いくら忙しくても提出を一度やめてしまったらこれ以上に書かなくなりそうなので!そこだけはしっかり(๑´ڡ`๑)

いつもどおり写真は横に( ;∀;)(。ŏ﹏ŏ)
諦めました。。。。