私の『pen』

汚い私の字。。。恥ずかしい。やるっきゃない♪

ゆったり〜day♪

こんにちわ(*゚∀゚)

今日は久々のまったりゆったりday

朝はゆっくり起きて目をこすりながら

淹れたコーヒーに鼻をくぐらせて

一口ひゃぁ〜〜よ〜〜ニガッ(・ัω・ั)

今日はしっかりと練習しようと決めてたので

ひらがなの練習からSTARTしましたが……


ほんと先々月のほうが上手いってくらい

私の右手はペンを忘れたようで(つд⊂)



f:id:Clickpen:20161007153305j:plain

ごらんの有り様です( ・ั﹏・ั)

一応今月の課題もちらっとやりましたけど

今回なんかむずい!。。

変更ってむずかしくないですか?



f:id:Clickpen:20161007153439j:plain


今回はまだまだ練習する予定なのでここまでにして!!じゃーーん(^o^)丿

苦手の筆ペン教本


f:id:Clickpen:20161007153546j:plain

これすごい紙質が、、、、紙かみしてるのでインクたっぷりに書かないとかすれちゃう。。。

でもちみちみ練習して筆ペンも好きな字をてにいれますよ(๑´ڡ`๑)

まだまだ理想には程遠いいけど

やっぱり書くのは好きだ(*゚∀゚)

そして写真の向きは気にしないことにしたε≡≡ヘ( ´Д`)ノなぜなのだ(# ゚Д゚)