私の『pen』

汚い私の字。。。恥ずかしい。やるっきゃない♪

9月ごぉー♪

こんばんは!
体調は大丈夫ですか?

今週はへばってしまって鼻水祭りでしたが
ゆっくりと休めたので復活٩(๑´3`๑)۶

夏は冷たいものばかりなっちゃうので
くっそ熱いキムチ鍋が食べたいと思った

この時間(¯―¯٥)デブにまっしぐら(°ー°〃)

でも汗かきながらの鍋もありでは?

ってことで
ペンの光9月号届きました!規定部も筆ペンも惜しいところで昇級なりませんでした(ーー゛)

でもそーだろうと思ってました。。。。。


実力になってない段位は悲しくも心に響きますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ということで

今回はほんとに練習しました。まじです!

ただ筆ペンは。。。。ちゃちゃっとねっ
↑こういうところ駄目ですよね


反省です(¯―¯٥)



f:id:Clickpen:20160828225649j:plain




f:id:Clickpen:20160828225719j:plain



さてどーでしょ?微妙?笑
そうですね

向きが微妙ですね( ;∀;)pc逆さにてお願いします(・ัω・ั)