私の『pen』

汚い私の字。。。恥ずかしい。やるっきゃない♪

ペンの光8月号届いたよー♪

こんばんは!

私ばっちり夏風邪引いてます(´;ω;`)

なかなか困ったもので

なんか気持ち集中できません(´Д⊂ヽ

まっ:Dとりあけえず!

規定部は、まさかまさかの初段に昇級

しましたぁー(≧▽≦)Yeah

しかも写真付きで(*´﹃`*)

嬉しすぎます(´・ω・`)(๑´ڡ`๑)

段の道は、長く険しい中の昇級!!がんばろっ

筆ペンも6級に昇級してました(*゚∀゚)

 

さて今月は残念ながらやる気のスイッチが

行方不明になりまして気合いがはいっておりません(;一_一)

 誰かー私のやる気スイッチどこにあるのか教えてよ~(@_@;)


f:id:Clickpen:20160728230929j:image
うんなんか変だよこれ笑

年が斜めってるのかな?

いいのですこれでだすのです(。ŏ﹏ŏ)