私の『pen』

汚い私の字。。。恥ずかしい。やるっきゃない♪

7月の練習

こんばんは(≧∇≦)b

雨続きの日々ですが私の心は晴れ

続きです(*゚∀゚)ぃぇ~ぃ

今日も大雨で警報ででましたが

私はお家で字の練習お久しぶりに(。ŏ﹏ŏ)


やりたい事が多すぎてじっくりと字を練習
できなかったのでペンが。。手が。。
私の指がぁぁぁぁー!!!


反抗期になってしまわれましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

困ったものです。ちょっと遊んであげないとすぐスネます(/_;)




f:id:Clickpen:20160714000634j:image

しかし数字はほんとに難しいよね!!

2なんてもともと斜めなのにななななめにするなんてんてことだよ(・_・;)

今回の敵は「当地」「迎」←を退治してやります(≧∇≦)b

それではがんばろぉー(✽ ゚д゚ ✽)