私の『pen』

汚い私の字。。。恥ずかしい。やるっきゃない♪

『ひらがな』に魅せられて♬

『ひらがな』を美しく!!!!!

先月のひらがなの魅力に気づいてから

練習してるのですが

毎月の課題をやっていると

やっぱり苦手なひらがなは汚く

なってしまって結局は、妥協してしまって

いる現状(´-﹏-`;)

反省です(。ŏ﹏ŏ)

ということで買いました!笑


f:id:Clickpen:20160310200051j:image

そして、現状とちょっとだけ比べてみました。

やぱしばらく見本を見ずに自分なりに

書いてるのかな(>ω<)

見本の字とかけ離れてしまってる(@_@;)

定期的にひらがなはやり直したほうが

頭に残るのでしょう٩(๑`^´๑)۶


f:id:Clickpen:20160310200230j:image

『ひらがな』がんばるぞぉー(≧∇≦)b