私の『pen』

汚い私の字。。。恥ずかしい。やるっきゃない♪

2月号届いたよ〜

がっびょーーーーん٩(๑òωó๑)۶

2月より2級に上がった私ですが

2級の下から数える方が早いという

成績。・゚・(ノ∀`)・゚・。


んーーちくしょーー↓↓↓↓

今回、やはり基本のひらがなをしっかりと書けていないことがよくよくわかる!

『の』は今だに分からない、ほんとに

書けません!

基本的なことを押さえないときっと
1級には上がれないと思い!

この大寒波は書いて書いて書きます。


f:id:Clickpen:20160125001551j:image

この『の』激しくかっこいいんだよ!

そして激しくむずかしい(。>﹏<。)
何度書いても書けないまさかの一度も。。。


f:id:Clickpen:20160125001656j:image

地味に『人』が嫌い!『ち』は好き(*´∀`)

力を抜いて〜しっかり流れを意識して〜

がんばろぉー٩(๑`^´๑)۶