私の『pen』

汚い私の字。。。恥ずかしい。やるっきゃない♪

筆記用具

これからも外すことのない
相棒ちゃん
パイロット カスタム743

f:id:Clickpen:20150831000524j:image
ずーーと使ってるやつです!

万年筆の採集にはあまり興味がないので
万能標準のカスタムを選んだのだけど

ついに

新たに右腕となるやつが
じゃーじゃーん

f:id:Clickpen:20150831000724j:image


パイロットをこよなく愛するので
またもパイロットのエラボーってやつです


買う前はなかなか曲者という情報を得てましたけど

実際試し書きさせてもらったら
ずどーーーーん!!!!!


強弱が!!!!!こんなとこもつけれるの!!!
てなくらい強弱が意識しなくてもつけれたので

その場でお買い上げ


しばらくエラボーで遊んで使いこなして
高みに登れるよーーに祈ります。。。。。


f:id:Clickpen:20150831001112j:image

ペン先独特だよねぇー

なんかすごいかも………