私の『pen』

汚い私の字。。。恥ずかしい。やるっきゃない♪

セーラーディスクペン♪

こんにちは♪

五段に上がったということで

競書紙を頼むのとついでに

人気??のセーラーディスクペン♪を

合わせて買ってみました(*´∀`)

めちゃめちゃ安いから書き味気に入ったら最高じゃんって感じで(๑´ڡ`๑)


んでんで届いたのがこちら↓



f:id:Clickpen:20180210152508j:plain

結構小ぶりで持ちやすかった!!

ニブはこんな感じ



f:id:Clickpen:20180210152541j:plain

あらまっ(*゚∀゚)どこかでみたよーな笑

とりあえずディスクペンはパイロットしか

持ってないので比べてみました(≧∇≦)b



f:id:Clickpen:20180210152644j:plain



f:id:Clickpen:20180210152652j:plain

パイロットの少し長いけど

ぬらぬらっと紙に吸い付くような書き味で
これがまたいいのです( ・∀・)

セーラーはすららららーーーー!!
っと紙の上を走るような感じでボールペンのジェットストリームみたいな!?違うかな?


インクが違うのでなんともですが

私は受験の部ならセーラーのほうが持ちやすくて好きでした(●´ϖ`●)

でも行書の手紙だったらパイロットを使う(*´ω`*)


書きたい字に合わせて筆記用具変えるのもまた楽しみにですね( ̄ー ̄)ニヤリ