私の『pen』

汚い私の字。。。恥ずかしい。やるっきゃない♪

♧2月号♧

さむい。。。いや寒いよほんと!!!

部屋から出たら一気に(´;ω;`)ブワッ

まだまだ寒い日が続きそうなので。。。(;_;

さてさて2月号届きました!!

今回ほんとびっっっっっくり(≧∇≦)b

四段。。。写真付きで昇段してました(*゚∀゚)

いぇーーぃ♪ぱちパチパチ(๑´ڡ`๑)

ついに五段になりました!

ここから大変だぁ〜〜(/_;)

五段→推薦→準師範→師範

ですが。昇格試験にてあがるそうで

五段→師範はチャンスは年2回で受験料3200円くらい!?

かかるらしい。。。なんか。。。(;_;)



そして漢字部・手紙実用部・受験部の3つの課題が

でるらしい。。。。





いや。



どれもやったことないよね。。私(;O;)

困った。。




とりあえず

用紙注文しとかなければ( ・∀・)ポチッと!



ってな感じで上がるところまで上がりたいので

しっかり3つ勉強していこぉーと思います♪



規定部の提出分は出しときます↓





f:id:Clickpen:20180124220829j:plain





今回はひらがな多くて楽しかったよ(๑´ڡ`๑)

結構いい感じでは??