私の『pen』

汚い私の字。。。恥ずかしい。やるっきゃない♪

❁1月号❁

1月号結果!!!

変わらずの4段でしたぁーー(´Д⊂ヽ

私史上最高の四段土まりを爆速で更新しております(;O;)


12月の提出が正月をまたぐのでなかなか時間

が取れなくてめっちゃめっちゃ下手なままで出しました!

↑こういうの良くないよね。。。。



f:id:Clickpen:20180107163658j:plain

練習も一応がんばりましたが。。。。、。


↓こんなです。。



f:id:Clickpen:20180107163749j:plain

今回はつけぺんで書きました!

お久しぶり〜〜〜のつけぺんでなかなか

仲良くなれずに。。。ぎすぎすしたお付き合いになりましたがなんとか書きました。。。

ペン先はno120を使いましたがなんか太いけど書きやすい(•ө•)♡

本当は日光357使いたいけど柔らかくて

時間に焦って書いた今回は。私には制御不可能でした。。


残念。。。字を書く精神状態すごく影響しますよね!?