私の『pen』

汚い私の字。。。恥ずかしい。やるっきゃない♪

2月号じゃーん!

こんばんは(*^^*)

すごーーーっく寒くなったりあったぁーーーかぁーーくなったりと変なのですが

体調大丈夫ですか?

私は不思議となんともなく元気ぴんぴん(*゚∀゚)ぃぇ~ーぃ

ただ。。。。。

ペン字。。モチベーションガタ落ちしてます。。。

3か月連続昇級ありませんでした(;´Д`)
順位的にはおしいところなのですか。。。

んんんんん!、!

悔しいのです(@_@;)はい!!

と言うことで

筆ペンどころじゃなくなりました(=o=;)
最近は毎月の課題を書く気持ちが追いついてないので「規定部」それが始まりのきっかけで普段の字を綺麗に書きたいただそれだけ(๑´ڡ`๑)

今一度、初心に帰りしばらく規定部のみでがんばります( ・∀・)

と言うことで購入しました!笑




f:id:Clickpen:20170130220426j:plain



なんか、お手本がないと進まないのでこちらを真似て真似て練習していきます
もちろんひらがなも取り組んでいきますよぉー.(^o^)丿


今から他の通信も考えましたがこの教書と変わらなくない?
って感じになっちゃいました笑

さてさて今月提出分です





f:id:Clickpen:20170130220442j:plain



今回はボールペンにて書きました。
最近相棒のエラボーは反抗期です
字を書くときの力具合が変わったせいなのか。。。。エラボーの重さのバランスが合いません。。。余計な力を使ってる気がします(¯―¯٥)

そしてそして恥ずかしながら今回の課題の最後の二文字。。。読めません。。

なんと読むのでしょ笑いっけん?笑