私の『pen』

汚い私の字。。。恥ずかしい。やるっきゃない♪

10月号♪

最近は提出の時しかアップできてません(;´Д`)

いそがしいとは言い訳ですが、。。。

が〜〜〜んです(;´∀`)

ということで10月号見事規定部、筆ペン

どちらとも昇級なしです(°ー°〃)

ひゃーーー厳しいですねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

初段止まり二ヶ月めに突入です…

んでんで提出分を



f:id:Clickpen:20160929173827j:plain

今回カタカナとか多くない?

えーーなんか難しいのかわからないけど

なんとなく良いやつを出しました(•ө•)♡

筆ペンはやはり書けない!

太さがふにゃふにゃ〜〜〜
線もふにゃふにゃ!

筆ペン恐ろしい(-_-;)(¯―¯٥)
触らないととことこん初期化しちゃうね(^o^;)

さてさて

今月はすこしでも練習できたらHAPPYなかんじでぼちぼちとがんばります(*´∀`)