私の『pen』

汚い私の字。。。恥ずかしい。やるっきゃない♪

ペンの光7月号♪

こんばんわ(≧∇≦)b

7月号が届きました

残念ながらこの月の課題は私生活が

大変すぎてとりあえず出しとこって

感じて規定部のみだしたので昇級は

期待してませんでした(。ŏ﹏ŏ)

もちろん昇級してませんでしたが

結構上の順位でびっくりてした(≧∇≦)b

さてさて
提出課題やりましたよ(๑´ڡ`๑)

やっぱり段位は文字が多くて

上手くまとまらない(ヽ´ω`)

f:id:Clickpen:20160626235104j:image

万年筆ではなくボールペンで行きました!
気分に合わせて筆記用具も変えたいお年頃(*˘︶˘*).。.:



筆ペンもしっかり練習しましたけど。。。。


ほんと『国』国国国国くにくにくにぃー(。ŏ﹏ŏ)

なんて難しいのでしょう٩(๑`^´๑)۶

f:id:Clickpen:20160626235036j:image


苦戦の多い困っちゃいました(笑)

とりあえずこの中のを提出します(๑´ڡ`๑)


一昨日まで悲しみに浸ってたときの字↓

f:id:Clickpen:20160626235517j:image


※逆転幸せになりましたけどね(笑)

恋の季節は心がよく動きます(●´ϖ`●)