私の『pen』

汚い私の字。。。恥ずかしい。やるっきゃない♪

競書にじみ解消!

こんばんは(*^^*)

今日は以前からずーーーっっーーと

言っている。。。。

競書のにじみについて

今までパイロットの竹炭を使用してたのですが

この通り所々にじみが出てちゃうんです


f:id:Clickpen:20160530205658j:image

ですが(≧∇≦)b

ゆこりんさんよりお教え頂いた

プラチナのインクはにじまない!!


すぐ買いました(*´∀`)


f:id:Clickpen:20160530205759j:image

プラチナさんは、いろいろと種類がありますが

カーボンもなんか嫌だし油性も嫌

でも
でも

にじまない水性インク!?


諦めてた万年筆にて清書(。>﹏<。)



きたぁーーーーー(*´∀`)


f:id:Clickpen:20160530210016j:image



ほんとににじまない!!!!!!!

これはすごい♪6月の練習が楽しくて

一段とやる気がわきました(๑´ڡ`๑)

ゆこりんさんほんとありがとー(>ω<)


少し竹炭より黒が薄い気がするけど

にじむよりは断然まし(*^^*)


ぺんの光 競書のにじみに困ってる人が


いたらプラチナのインクおすすめですよーー(●´ϖ`●)