私の『pen』

汚い私の字。。。恥ずかしい。やるっきゃない♪

進化が必要(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ペンの光 6月号が届きました♪

規定部  下の列から見る方が早い

筆ペンの部  無事に7級に昇級(๑´ڡ`๑)

今回もいろいろな人の字を拝見してたのですが
いつも級位で段位はあまり意識して見ていなかったのか、、、、

段位はなにかしら違う気がする!

文字数?増えたからかなんか綺麗に感じる!



そして一番のびっくり準初段の提出量?
が級位に比べて多いいですよね!!!!

私は悟りました(。>﹏<。)




きっと初段への道は長い!٩(๑òωó๑)۶




そしてそして♪

あまり(´Д⊂ヽ

いや、ほとんど

名前、支部と課題のバランス

なんて考えた事はなかったのですが

今回ぴしゃっとその事が書いてありました(´Д⊂ヽ

そりゃそうだよねぇー٩(๑´3`๑)۶
私は課題ばかりの大馬鹿野郎です



ペン習字初めてから、一つは進化したと思いましたがさらなる進化がここにて必要のようです(ヽ´ω`)

このまま書いてもきっと昇段しない(¯―¯٥)








さて!!!!どうしましょΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)








字の配置、バランスは課題だけでなく
支部、名前含むトータルでのバランスが
重要(+_+)


ほんと級位、段位と上がるにつれて自分への課題は増える増える増えまくる٩(๑òωó๑)۶

とりあえず『支部、名前』綺麗に書きましょ笑

まずそこから(。>﹏<。)


前にも書いたことは内緒……笑