私の『pen』

汚い私の字。。。恥ずかしい。やるっきゃない♪

4月号きたよー

こんばんは(*^^*)

早くも4月号が届きました!

そして!

筆ペンの部 初提出作品の結果は

早速 9級に昇格(≧∇≦)bイェーイ

そして作品も載りました!!

やはり下手な字でも載ると
嬉しいですねლ(´ڡ`ლ)

規定は残念ながら1級停滞です!

しかしみなさんほんとに名前が綺麗٩(๑òωó๑)۶


筆ペンも規定部もみなさん綺麗(。ŏ﹏ŏ)

私   汚い(¯―¯٥)

正直!自分の名前をかっこよく書けた
ことが無い(´-﹏-`;)


課題は山盛りですね笑

そして今回の提出練習。!

納得がいくまでやりますよー紙がボロボロなくなりますがやりますよー\(◎o◎)/


f:id:Clickpen:20160322232707j:image


f:id:Clickpen:20160322232724j:image


どっちも思いっきり曲ってますね


ハハハハハ。・゚・(ノ∀`)・゚・。