私の『pen』

汚い私の字。。。恥ずかしい。やるっきゃない♪

完美王 極細について(泣)

さてさて、先々月から筆ペンの部も

提出してるのでやっぱり気になるのが

筆ペン(≧∇≦)b

お店でよく文房具売り場を徘徊してると

ぺんてるの筆ペンは必ずといっても

いいくらい見るのですが、他のはそこまで

見なかったのですが

この前たまたま

完美王 極細が目に飛びこんでまいりました(*´∀`)


完美王 中字はちょくちょく見たけど極細は

初めてლ(´ڡ`ლ)

いつのまにかカゴの中にあり
いつのまにか手にとってワクワクしてる笑


ということで比べてみた笑


f:id:Clickpen:20160301231653j:image


f:id:Clickpen:20160301231709j:image

ぺんてるの極細と完美王の極細

なんとなく完美王はシュッとしてる(・ัω・ั)


f:id:Clickpen:20160301231800j:image

私の相棒 つみ穂と書き比べ!

うん。。。。完美王  嫌い!!(¯―¯٥)

ぺんてるのは、力を入れたらしなやかに
スッと先がしなってくれるのに

完美王は、反発がすごい!!!
単純に硬いのかな?
でもインクはすごく流れてくれるので
そこは好きだったのに(。>﹏<。)

よくわからないけど、完美王は途中で書くのを辞めたくなるくらい私には合わないみたいです٩(๑´0`๑)۶


やっぱり筆ペンはぺんてる つみ穂に決まりです笑